あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
息子のⅠPhoneも壊れた!
2011年11月02日 (水) | 編集 |
我が家は、息子ⅠPhone4が出たばかりの時に息子だけAuから

ソフトバンクのⅠPhone4に乗り換えたが、約1年半位たった2・3日前に

突然、壊れたそうだ

2011110103.jpg



ソフトバンクショップに行っても、治らないそうで、息子はまだ24回払いの

分割払いを払い終える前に壊れてしまい、修理代で高くつくんだったら

新しくしちゃおうかなと言っていましたが

ⅠPhone4は壊れすぎじゃないと思う次第でございます。

と言うのも、今年の8月に私と娘もⅠPhone4の乗り換えたんですが

ⅠPhone4は1ヶ月もしないうちに、俗に言うマナーモードが効かなくなり

銀座のアップルショップ無償交換してもらいましたが、現在も時々インターネットが

時々固まっちゃうとか、娘は言っており、調子の悪い時があるようです。

のほうは、あまりハードに使わないせいか今のところ大丈夫です

しかし、子供達のことを考えるとⅠPhone4はあまり良くないのかもしれませんね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
そんなに壊れるんですか
iPhoneってそんなに壊れるんですか

Appleは、修理代が高いとか、修理ができないとかの理由で新品を買わせる作戦ですかね

私は以前iPodが壊れて、Appleストアに行ったことがありますが、
「修理はできない」と言われて頭にきたので、
意地で自力で直しました

修理代の方が高くつくというのは、Appleだけではないのですが、
電気メーカーはそういった風潮があります

やめていただきたいですね
2011/11/02(Wed) 18:43 | URL  | Lightning #-[ 編集]
Lightning様
ご訪問&コメントありがとうございます!
凄いですねv-399自分で直せるとは・・・・
高い買い物が支払いが終わる前に壊れると言うことに許せない気がしますv-412
2011/11/03(Thu) 11:05 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
