あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
今日は小雨で家でゴロゴロ
2011年11月06日 (日) | 編集 |
今日は、昨日と打って変わって朝から小雨模様でぐずついていました。

は、中・高校時代の部活の先輩とお約束したようで午前中から

出掛けて、東京の方に遊びに行ったらしい。

息子は、相変わらず夜行性で昼夜が逆転しているので、日中は

とおかあさんと2人きりで、楽と言えば楽なんですが・・・・・。

午前中から、買出しに出掛けロイヤルホームセンターで鳥の餌を買い

最近出来たヨークマートで買い物をして、午後からはゴロゴロしていた1日でした。

なんか、天気が悪いと外へ行く気もしなくなり、全日本大学駅伝を見ながら

ウトウトとしていました。

駅伝の方は、途中はあまり集中して観てなかったんですが、アンカーでトップの

駒沢大学を東洋大学の柏原選手が最後まで追いかける場面もあり、もう少しのところで

惜しくも涙をのんでいました

初出場の上武大学も6位のシード権を、アンカーで東海大学のエースに

追われる場面をしのぎ、見事初出場でシード権を獲得するなど、

駅伝界も混戦模様のようですね

箱根駅伝も今から楽しみです

久しぶりに我が家の子桜インコの「まるちゃん」の登場です

2011110601.jpg

まるちゃんは、頻繁に無性卵を生み続けています。

寿命とされている7年を過ぎましたが、何とか産卵を繰り返しながらも

元気です
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
マラソンや駅伝の時期で、早いですけど正月の箱根駅伝が楽しみですね。
2011/11/07(Mon) 20:23 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
やはり、イッサさんも楽しみですか?
2011/11/08(Tue) 20:04 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは~
せっかくの休みに雨てテンション下がりますよねえ・・日曜日は良いTVないし・・
最近、週末はずっと雨なんで私も家でゴロゴロしてます(~_~;)
カラッと腫れてくれたら布団干したいです(笑)

まるちゃん♡
もう7才なんですね!若くみえます。
長生きしてほしですね(*^_^*)
2011/11/08(Tue) 20:13 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんは、初めまして、綾野と言います。
いつもブログを見に来てくださってありがとうございます。
インコが可愛くてコメントですww
緑色ってなんだか珍しいですね!
私の家にもセキセイインコがいますが、この子は青色で・・・前のは黄色ばっかりだったので。
とても可愛いですww

いきなりコメントしてすみませんでした;
それでは。
2011/11/08(Tue) 22:26 | URL  | 陽月綾野 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
