あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
今日は、独りで家事に大忙し!
2011年11月12日 (土) | 編集 |
今日の土曜日は、私はお休みだったんですが、おかあさんは出勤

は、高校へ登校と・・・・・

息子は、、午後まで

と言うことで、朝から家事に奮闘しました

まずは、洗濯機を廻しに行き、台所の食器洗いをして

ふとんを干し掃除機をかけ、洗濯物を干し終わると

11時半ごろになり、娘が高校から13時頃に帰宅するので

ラーメンでもと思ったが、疲れてしまいイトーヨーカドーでお弁当を

3個買って来た

午後は、おばあちゃんトイレットペーパーを買ってきてくれというので

今一度買出しへ行き、晩御飯のおかずも見作ってきた

本当は、おかあさんが「サムゲタン」が食べたいと言うので、作ろうと思ったが

朝鮮人参やら、もち米やら、干しなつめやらの食材が売っていなかったので

今回はパスして、今夜はハンバーグと麻婆豆腐に決定(私の好み)

ハンバーグもイトーヨーカドーの肉屋に売っている「ファルシー」とかいう

ひき肉の中にチーズとピーマンが混ぜてあり、周りをベーコンで巻いてあるもの・・・

とにかく今日は家事で疲れたので、晩御飯まで力が残っていない
2011111202.jpg

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
素晴らしいですね。
家事完璧ですね。
うちの主人にもそのつめのあかを飲ませたいです。
2011/11/12(Sat) 19:35 | URL  | ばっちゃん #-[ 編集]
マメですね~♪
初めまして!アラフィフのKAGOMEと申しますぅ。
宜しくお願いします。
blogramに私のプロフに訪れた事が載ってましたので訪問させて頂きました♪

プロフを拝見しましたが、学年上は私より一つ上なんですね。同じアラフィフと言うことで親近感を覚えました~

ご家庭の中でも、とてもマメなご主人でいらしゃるんですねv-162
ご家族は大助かりですねv-266

PS.また、遊びに来ま~ス♪

2011/11/12(Sat) 22:42 | URL  | KAGOME #-[ 編集]
完璧主夫ですね。素晴らしいv-363
ぶつくさ言わないで進んで何気なくやっている感じがいいですね。
2011/11/12(Sat) 23:13 | URL  | ユッカリン #-[ 編集]
おいしそうです
とてもおいしそうです、麻婆豆腐。
ウチは子供が小さいので、麻婆を食べたのはいつだったかなぁ、って感じです。
あぁ、辛い麻婆豆腐が食べたい・・・
2011/11/13(Sun) 01:13 | URL  | Lightning #-[ 編集]
ばっちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
やはり、主婦は大変ですよねv-399
とても疲れますけど、私が休みのときはたまにはしょうがないですよねv-411
2011/11/13(Sun) 09:34 | URL  | ツー #-[ 編集]
KAGOME様
ご訪問&コメントありがとうございます!
マメではありませんが、女房にたまには手伝ってよ!!と言われるんで、たまには手伝っているだけですv-404
同じアラフィフで頑張りましょうね!
2011/11/13(Sun) 09:36 | URL  | ツー #-[ 編集]
ユッカリン様
ご訪問&コメントありがとうございます!
たまには、手伝わないと怖いんで・・・
料理もたまに作ると面白いし・・・v-411
2011/11/13(Sun) 09:41 | URL  | ツー #-[ 編集]
Lightning様
ご訪問&コメントありがとうございます!
マーボ豆腐は簡単でよいですよ!
そんなに辛くなかったから、息子さんでも大丈夫ですよv-411
2011/11/13(Sun) 09:43 | URL  | ツー #-[ 編集]
脱帽です!家事フル稼働 お見事です^^
マメな旦那様で奥様 お幸せですね。
マーボ豆腐 とても美味しそう^^
温まるし ご飯がすすみますよねp☆。
2011/11/13(Sun) 20:44 | URL  | トマトの夢3 #-[ 編集]
トマトの夢3様
ご訪問&コメントありがとうございます!
恐れ入りますv-411
マメではないんですが、多少料理がすきなのかもしれませんv-399
2011/11/14(Mon) 17:41 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
