あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
OB・OG会
2010年05月06日 (木) | 編集 |
昨日は、朝からもー大変
息子が朝8時30分ごろ起きて来て「耳が痛くて駄目だ」と
電話で市内の救急当番医を探すも、市内の救急当番医では耳鼻科はないとのこと
「119」にかけて聞いてくれとのことで
千葉市内にある休日救急診療所へGO
9時に受付を済ませ、待つこと2時間
このGWで具合の悪くなった人の多いことにビックリしました
2時間の間、息子の携帯電話で、オセロゲームで時間をつぶし
将棋ゲームで時間をつぶし、久しぶりに息子との時間が意外と私にとって楽しかったかも・・・。
オセロは2勝1敗と勝ち越しました。
病院から帰り、母校のOB・OG会に行きました
私自身は膝が痛く、今回は見学しましたが、オヤジ連中は女子高生と試合形式で頑張っていましたよ
画像 573
午後4時で終了し、5時30分から懇親会でしたが、オヤジ達は時間をもてあまし
「ウォーミングアップ」と称し居酒屋へ直行
5時15分ごろまで飲んでから、懇親会の会場へ
画像 575
その後も延々最終日ののGWを楽しむのでした
「ああ頭が痛い」二日酔いだ

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ゴールデンウイークの締めは飲み会ですね。
かなり盛り上がった事が写真から想像できますね。
自分は家族サービスで連休中は断り8日(土)に延期してもらいました。
2010/05/06(Thu) 12:34 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
おはようございます~!

楽しいGWもいろんなことでお忙しそうでしたね!
息子さんの耳の様子はどうですか~?
2時間も待たされてこれも大変だったとおもいますが、たまに息子さんと一緒にいられお喋りなどの時間も楽しく良かったと思います。(*^-^)

やっぱり膝が痛いのですね~
二日酔い・・・楽しいお酒だったのですね(^ー^)ノ☆*
2010/05/07(Fri) 06:53 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
お邪魔します!
息子さんの具合はいかがでしょうか??

それにしてもやはりオヤジ達が集まれば
結果そうなりますよねぇ(笑)
二日酔い。。。
気合で乗り切ってください!
2010/05/07(Fri) 08:03 | URL  | ksk0204 #-[ 編集]
息子さんの耳は大丈夫だったのですか?

病院が休みの時にかぎって悪くなるんですよね、体ってwww

お大事になさってください☆
2010/05/07(Fri) 11:57 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
