あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
軽いウォーキングで、いろいろ情報収集!
2011年12月12日 (月) | 編集 |
昨日は、天気も良く風もなかったので午前中からのウォーキング

に出掛けました

2011121109.jpg

(さざんかが満開で青空に映えていたので思わず

おかあさんも午前中はヨガ教室と言うことで、なんだかんだで

2時間ものウォーキングになりました

家を出て程なく、高校バスケ部の大先輩の前を通ると、大先輩が

庭にいたので、声をかけ立ち話をしましたが、大先輩はC銀行のお偉方で

我が家の息子が就活です。と話すと大先輩は、「エントリーしたら教えてくれれば

第一次面接までは行けるようにしてあげることが出来るよ

と嬉しいお言葉を頂き、家に帰って息子に話すと、乗り気で「ほんじゃエントリーしよう

と言っていました。

どおせ最終までは行かないだろうけど、当たって砕けろですね

やはり、持つべきものは友人・先輩・後輩ですね

その後、娘が自動車教習所に行きたいと言うので、ウォーキングついでに

自動車教習所までいき、申込書を貰ってきました

息子には、男なのでミッションを取らせましたが、娘にはオートマを

と思っています。

12月中に友達と2人で入校すれば、1人2万円引きというので

娘には友達と2人で入校して来いというつもりです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
今年も就活は非常に厳しいものがありますからエントリーするだけでも大変な様ですね。つてが有れば頼み込むのが一番です。
2011/12/12(Mon) 21:27 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
