あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
主夫
2010年05月09日 (日) | 編集 |
昨日は、お母さんが仕事
は休み
はいつものように登校
息子はいつものように昼迄
朝から俄然張り切るお父さん家事が好きというわけではないのですが
責任感というのでしょうか
洗濯物をたたみ・布団を干し・トイレ掃除・洗面所掃除・居間に掃除機をかけ・食事の買出しに
今夜はカレーライス・野菜サラダで終了
私は晩酌のつまみにマグロのブツを買いましたが・・・。
画像 582画像 583



ちょっとレンジ廻りが汚いのですが悪しからず

話は変わりますが、現在会社では、人事考課の時期でもうすぐ提出しなければならず、
家事の隙間を縫って、宿題のように黙々と・・・
最近あまり文字を書かなくなったせいか
少し書くと疲れてしまい休憩を取りながらでないと出来なくなりました
以前は一気に終わらせていたのですが、これもいつもパソコンに頼っている為でしょうか

ちょっと疲れたので気分転換に

先日植えた苗がここのところの晴天続きで大きくなってきました
画像 585画像 579
左がミニトマト                         右がきゅうり
画像 586画像 584
左がなす                            右がピーマン

きゅうりの弦が伸びてきたので弦が巻きつける物も用意しました
現在天候がいいので順調に成長しております

昨日は昼寝をする時間も無く疲れました
主婦は大変ですよね

今日は日曜日なのですが、仕事で業界の協同組合の総会に出席する為に上野に行ってきます
終わってから懇親会で飲んできます
明日は仕事なので飲み過ぎないようにしなきゃな


 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日常の出来事
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
おっと偶然ながらツーさんとこもカレーだったんですね(^^)
家事の仕事ほとんどやってスゴイですね。
私は料理と掃除はしても洗濯関係は苦手なんです。
たたみ方が悪いとよくダメ出しされます(^^ゞ
2010/05/09(Sun) 09:45 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
家の仕事と会社の仕事。。。
パワー全開の土曜日でしたね。
家庭の全ての仕事を終わらせ、会社の人事考課を・・・
気付かれする仕事です。
本日、母の日なれどツーさんにも「感謝」。。。
2010/05/09(Sun) 10:21 | URL  | 風光 #-[ 編集]
パパ、頑張りましたねえv-392

うちのミニトマトも復活しましたっ♪
2010/05/09(Sun) 11:00 | URL  | mobic #-[ 編集]
カレー
ずいぶんとたくさん作りましたね!^^

いい旦那さまですね!◎

懇親会で飲み過ぎないよーに!ですよwww
2010/05/09(Sun) 11:16 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんにちは!

もう本当にカッコイイ・・お父さんです!
お料理に洗濯物をたたみ掃除に買出しまでされて凄いです。私は驚きましたが、何だかすごく尊敬します~☆
もういっぺんにツーさんのファンになりそう~!
奥様は絶対に幸せだと思います~i-178
優しい旦那様で嬉しいですよね!
そして奥様の心の中は旦那様に感謝の気持ちでいっぱ~いだと思います~i-175
カレーライス・野菜サラダが美味しそうで私もカレーライス食べたくなりました~♪また私も作りますネ。
(*^-^)ニコ

お野菜もだんだんと成長中で楽しみですね~
早く大きくならないかな~i-265
2010/05/09(Sun) 12:18 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんにちは
家事ご苦労様でした。
結構いゃ、家事はかなり大変ですよね。
特に、洗濯物をたたむのは折り畳む所がわかり難いですし大変ですよね。
母の日のプレゼントみたいな感じですね。
2010/05/09(Sun) 15:09 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
家事お疲れ様です。
自分は掃除機くらいしかやらないかなぁ。
2010/05/09(Sun) 17:59 | URL  | もうすけ #-[ 編集]
お邪魔します!
家事ご苦労様です( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

それにしても飲み過ぎに気をつけてくださいねw
2010/05/10(Mon) 06:59 | URL  | ksk0204 #-[ 編集]
家庭菜園・・・もう少しで食卓を賑やかにするくらい大きくなりますか?^^
2010/05/10(Mon) 12:09 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
