あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
おでん屋なのに「ナポリ」?
2012年01月07日 (土) | 編集 |
昨夜は会社の飲み仲間と新年会ということで人形町にある

おでん屋さんなのに店の名前は「ナポリ」という

ちょっと興味深いお店へ行ってきました
2012010603.jpg

一人3500円で飲み放題という安さで、人数は7人で行ったので

2階にある一室を貸しきり状態で、ビール・日本酒・焼酎

おでんの鍋をまるまるすべて食べても良いとのことで

2012010602.jpg

この他、お寿司・お新香等がありお腹いっぱいになりました

昨夜は、みんな日本酒の燗酒でやりましたので、

焼酎のボトルを、日本酒の一升瓶に変えてもらい

合計2升酒を呑みましたよ

下の写真は、「ナポリ」の社長です。
2012010601.jpg

このお店名の「ナポリ」という由来は、ここの社長がこのおでん屋さんを

開店する前は、商社に勤めていたらしく、海外勤務の時に

仲間で集まって情報交換等をしていたところが「ナポリ」

ということで、皆に集まって欲しいと言うことから

おでん屋なのに「ナポリ」と言うことになったんだそうです

ちょっと店内は古くて、少々汚いんですがいい味出していました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
粋なおじいちゃん店主ですね^^
信念を感じます。

昨年もお付き合いいただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします♪
2012/01/08(Sun) 16:27 | URL  | mobic(モービック) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
