あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
震災から10ヶ月・・
2012年01月12日 (木) | 編集 |
震災から10ヶ月が過ぎた・・・長かったようで短かった・・・

いろいろなことが起こり、いろんな体験をしたが

もう起こって欲しくありません

 我が社は昨日、今年初めての辞令があり、私の上にも

親会社から常務取締役で61歳の方が、来た・・・・

私の所属している部署も、このご時勢の影響で

とても数字が悪く、今年の見通しも暗く大変な1年になる

何とか生き残って行かなければならないが、仕事を知らない上司は

数字が悪いんだから、人員削減しないと・・とは言うが現実に出来るの

と言いたくなってしまう

その仕事を自分で体験しないでよく物が言えるよな―といつも思う。

わたしも、毎年悩みますが、仕事を続けていかなければならないし

右肩下がりの業種で、モジベーションを上げるにはどうしたら良いんでしょうね

話は変わり、娘が自動車教習所に通いだし、「早く車に乗りたいな-」と

言っている

お兄ちゃんの時とは大違いだやはり兄弟でも全然違うな―

と感じる
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/12(Thu) 13:45 |   |  #[ 編集]
年が明けても震災の影響を引きずっていますし、為替にユーロ圏の経済の低迷。これからはイランの原油問題で良い話が無いですよね。
2012/01/12(Thu) 21:47 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
