あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
日本橋 「魚河岸」
2012年01月14日 (土) | 編集 |
昨夜は、取引先と日本橋にある「魚河岸と言うところに呑みに行ってきました。

1201011302.jpg



そこには、私が就職してから大学の同期と時々行った店で

20年ぶりくらいになるでしょうか当時は、新鮮な魚介類を

食べさせる店で有名で、ものすごい混み方だったのを良く覚えているのですが

昨日は、お店の作りも変わってしまい当時の面影はなくなってしまっていて

寂しい思いをしましたが、食べ物は相変わらず美味しくお酒も進みました

その店は、元祖立ち食い寿司でも有名で、一杯やってから

立ち食い寿司のほうにも行き、欲しいネタを数品食べてビールも1本飲んで

2人で1600円と言う安さで、ビックリしました。

もっと食べればよかった・・・・・。
2012011301.jpg

この写真は、当時のお店を絵で残してあり、壁に飾ってあったので

撮ってきました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:居酒屋
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ツーさんはじめまして、nekoのレポート日記のneko=*^-^*=と申します。

今日初めてFC2コミュニケーションというツールを知り
そちらからお邪魔しました。

とっても風情があって素敵な写真ですね(-^〇^-)
我が家もあと2年頑張ろうと元気をいただきました。
ありがとう。

それでは失礼します( ̄ー ̄)/~~☆彡
2012/01/14(Sat) 11:40 | URL  | nekoのレポート日記@neko #JalddpaA[ 編集]
はじめてコメントさせていただきます(゚▽゚*)
初めてのコメントがこんな名前で申し訳ありません。

立ち食い寿司ってあるんですか(◎o◎)
絵からなんとなく、
「何を食べてもおいしそうなお店」の空気が
漂ってきますね(*´∇`*)
2012/01/14(Sat) 15:47 | URL  | 勉三 #-[ 編集]
こんばんは(^_^)v
いつもありがとうございます。
日本橋立ち食い寿司「魚河岸」私も20数年前の大学生の頃に行ってました。
まだあるんですね~。
懐かしさに思わずコメントさせて頂きました。
2012/01/14(Sat) 17:47 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
