あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
横浜 六角橋で新年会
2012年02月08日 (水) | 編集 |
昨夜は、横浜の六角橋にある中華屋さんで新年会があり

行ってきました

2012020701.jpg

東横線の白楽と言う駅で降り、商店街の一本裏にある商店街

を通って行きましたが、先日、六角橋商店街で火災があったのを

覚えていますでしょうか

もうすっかり、立ち直っていました

やはり、風情がありいい感じでした

白楽といえば、神奈川大学ですが、いい町です

私も、学生に戻れたら、こんな町で暮らしたいなーと思いました

2012020702.jpg

ここの中華料理屋さんに入ったんですが、写真がボケてしまいましたね―

とても美味しい、中華屋さんでした

このあと、2件目の「信濃路」と言うお店に行きましたが

私は千葉県と言うことで9時半には失礼して、帰宅の路につきました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます☆

横浜までお疲れ様でした!
少し遅めの新年会でしたね^^

どこも『商店街』って場所はいいですよね~
美味しいコロッケがありそうな感じでw

2012/02/09(Thu) 08:26 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
横浜と言えば中華街ですけど、中華街は観光客相手が多く当たり外れが大きいですから、この様な地元に根づいている中華専門店ですと味は間違いなしですね。
2012/02/09(Thu) 20:44 | URL  | イッサ #-[ 編集]
初めまして┏○ペコ

火事は覚えています。こちらの商店街でよくプロレスの興行が行われています。

親戚の者がその団体の所属なもんで(^_^;)よく聞く商店街の名前なんで近所のような気がします。

私は、大阪なんで六角橋商店街は行ったことないですがね( ^∀^ )
2012/02/10(Fri) 10:35 | URL  | 兼子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
