あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
2週間ぶりの春探しのウォーキング!
2012年02月13日 (月) | 編集 |
昨日は、雲ひとつ無い晴天に恵まれ2週間ぶりに春探しの

ウォーキングへ出掛けた。

春といえば花と頭に描かれたんですが、この時期は水仙ぐらいしか

咲いていませんでした
001.jpg

しかも、水仙もそろそろ終わりかなってな感じでした

新川沿いの桜の木に目をやると、少し新芽が膨らんできているような・・・・
004.jpg

池の中では、とても寒いのに水鳥たちが元気良く動いていました
002.jpg 003.jpg

春探しのウォーキングも1時間半ほど歩きましたが、まだまだ寒く

花もまだまだと言う感じで、もう少し寒い時期が続きそうですね

年をとったせいかこんなに春が待ち遠しいと思ったのはことはありません。

ウォーキング帰りに、マクドナルドの横を通ったら、ビックマックが200円で
2012021206.jpg

売っていたので、我が家の昼食は久しぶりにビックマックを食べました

久しぶりにマックも美味しかったな―
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
