あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
三寒四温が待ち遠しい
2012年02月16日 (木) | 編集 |
今日の千葉県と言うか、関東地方は寒の戻りでとても寒かった

先週は気温が10度を越える日もあったのに、今日は仕事をしていると

おかあさんからメールが入り、「千葉の方は雪が降っているよ」と・・・

は、仕事の最中で返事を返せずにいましたが、東京は曇りで雨の気配も

無かったので、メールを見てびっくり

東京も、私が仕事から帰る時間帯には粉雪が舞ってきました

やはり、相当強烈な寒気が来ているんだなと感じました。

今週も寒い日が続きそうですが、早く三寒四温になって春を待ちたいですね

現状は、6寒1温だもんな

インフルエンザも流行っているようなので、皆様もあと数週間気をつけて

過ごしましょうね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
三寒四温
おはようございます!三寒四温待ち遠しいです
昨晩は渋谷に居ました 粉雪がちらちら舞っていましたね 早く温かになって欲しいです
2012/02/17(Fri) 07:00 | URL  | Heyモー #tSD0xzK.[ 編集]
千葉、そして東京も雪が舞ったのですか。
そう言えば、こちらは雪は降らなかったですけど、車のフロントガラスが凍ってましたね。
インフルエンザに気をつけましょうね。
2012/02/17(Fri) 19:32 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
