あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
鼻毛カッター
2012年02月20日 (月) | 編集 |
昨日は、晴天に恵まれましたがまだまだ寒い日が続きますね。

おかあさんニトリに行き、息子のカーテンやら、引き出しやらを買うというので

開店と同時に行って買って来ました。

ちょっと恥ずかしいんですが、以前から欲しかった「鼻毛カッター」が

レジの手前で、400円台で売っていたので思わず買いました

鼻毛も、伸びるのが早く結構ハサミで頻繁に切っていましたが

時々、皮膚までカットしてしまい血を見ることがしばしばあったので

これで、安心と言う感じですかね
2012021901.jpg

早速、使いましたがいい感じで切れますね

もっと早く買っとけば良かった・・・ケチケチしすぎてました

話は変り、娘は自動車教習所仮免試験を落ちて、

昨日、再試験を受け合格したと喜んでいました

今度から路上と言うことだそうですが、お兄ちゃんの時に比べると

進度が速くていい調子で進んでいる感じです

早く取ってもらって、お迎えとかに来てもらえたら助かりますが

そうは行かないんでしょうね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
ツーさん、初めてコメントします♪
鼻毛カッター、使い心地良いんですね?!
しかも、ニトリにあるんですか
たまに行くけど見たことがなかったです
主人も鼻毛カットは怖くて苦手みたいですので
さっそく買ってみますねi-236

娘さん、教習所に通ってらっしゃるんですね
親の立場としては心配の種が増えた感じもしましたが・・
出かけてから帰って来て車庫入れが終わるまで
こちらが緊張していた事を思い出しました(^_^;)







2012/02/21(Tue) 12:32 | URL  | tiyomin #ZjBr1npc[ 編集]
tiyomin様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?旦那様も苦手なら是非買ったほうが良いですよv-218安いですからねv-411
2012/02/21(Tue) 20:30 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは。
うちの主人も鼻毛カッター購入しているのですが、未だに
未使用という・・・
そんなに切れるのなら再度勧めてみます(笑)

娘さん、仮免許おめでとうございます。
本免までもう少しです、頑張れ~\(^o^)/
2012/02/21(Tue) 21:19 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
鼻毛カッターって400円台で売ってるんですか。
随分と安いじゃないですか。
箪3か箪4電池ですか。
2012/02/22(Wed) 19:31 | URL  | イッサ #-[ 編集]
おひまさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
未使用では勿体無いですねv-411
2012/02/22(Wed) 20:45 | URL  | ツー #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
約500円ですが、単三電池1本ですv-218是非お試しあれv-411
2012/02/22(Wed) 20:46 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
