あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
明日は娘の高校バスケ部の3年生を送る会!
2012年02月24日 (金) | 編集 |
明日は、午後6時半から娘の高校バスケ部の3年生を送る会

が模様され、娘とおかあさんが出席します

おかあさんは、「お父さんも出たいんじゃないの」と散々言われましたが

そんなことは無く、一人でチビチビと外か、家で呑んでいますよ

いよいよ、娘の高校生活もクライマックスを迎えると言うことにまります

今は、アルバイトなどをしていますが、後悔のない高校生活を

送れたのかな

ともあれ、卒業式も3月2日ということで、私は仕事が忙しく

卒業式には出席出来ませんが、昔はそれが当たり前で、最近は結構

出席する親が多いようです・・・・・

私も、おかあさんから「お父さんは会社を休めないの」と聞かれましたが

そこまでしなくても・・・と思うんですが・・・・どうなんでしょうか
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
