あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
暑さ寒さも彼岸までとは言いますが・・・
2012年03月22日 (木) | 編集 |
暑さ寒さも彼岸までとは言いまして、本日は春うららと言う感じ

でしたが、明日はまた寒くなるとかで・・・・

でも間違いなく、少しづつ温かくなっているし、朝も日の出が早くなり

日の入りも長くなっているので、もう少しというところまで来ています

花粉症の私も、今のところはそんなに重症にもならずにすんでいます。

我家と言えば、おばあちゃんが明日、大腸検査をするとかで

自覚症状は無いようなんですが、周りの人から言われて検査するとかで・・

年齢を考えると、そんなことしなくても・・と思うんですが、私の姉に

言わせると、検査すれば気が済むんだから、好きなようにさせたほうが良いと

話は変り、息子は相変わらず就活とバイト生活で、表情にも少し

元気が無いような気がします。

は、ここぞとばかり遊びまくっています

まあ、大學4年間はしょうがないと思っていますが・・・・。

あっと、そういえば今日からスカイツリーの個人予約開始なんですよね

私も予約しようと、ネットを開けるも仕事で疲れて予約する元気無しで

スルーしました。

またいつか、元気が出て気分が乗ったら予約しようかな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆
私のブログへ足跡残していただきありがとうございます。
主人は退職した後五年間違う職場で働きまして・・昨年の七月からフリーになりました。
大きな病気も無く頑張ってくれました(^人^)感謝♪
でも・・その間色々ありましたがお互い今日に至っています(*゜.゜)ゞ
まだ・・好きな畑があり助かっています。
土いじりが大好きな主人です。

私は昔働いていて・・挫折して専業主婦になりましたが・・男性は家族の為に辛くても頑張らないといけないのは大変な事だと思いますが!
もう少し・・・頑張ってくださいね。

2012/03/22(Thu) 22:56 | URL  | batabatamama #-[ 編集]
batabatamama様
ご訪問&コメントありがとうございます!
旦那様は、仕事をまっとうなされて羨ましいですねv-218これからはやりたいことを好きなだけやれそうでいいですねv-411私も、約8年で定年なのでがんばりますv-91
2012/03/24(Sat) 08:29 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
