あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
送別会
2012年03月25日 (日) | 編集 |
昨日は、雨が上がり暖かくなると言っていたのに

雨が上がって晴れてきたのは、午後4時頃からで

暖かくもならず、天気予報は、ハズレって感じでした

おかあさんは仕事で、息子と娘は午後3時頃まで寝ていて

ほぼ2人同時に起きてきましたよ

午前中に、いくつかの家事仕事をこなし、夕食の準備で

何時ものカレーを作ったのですが、子供達の起床が遅かったので

子供達は、昼食もカレーと言うことになりました

私は、その後夜7時から会社の方の送別会で、横浜まで

行かなければならず、お休みの日なのに約1時間半かけて

横浜へ行きました
2012032501.jpg

横浜は何回行っても迷います・・・凄い人・人・人・・・・。

特に夜暗くなっていると、ほとんど迷子状態で、昨夜も

まっすぐにいけず、スマートフォンのナビでやっとのこと

到着しました

私の他にも迷って30分も遅刻した人がいて、始まったのは

7時30分からでした

10時頃失礼して来ましたが、帰りは2時間コースなので

千葉県人の私には、横浜での呑み会はきついです
2012032502.jpg
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
はじめましてYoneShioです。

いつも読み逃げスルーしてすいません^^;

確かに千葉県人には、横浜での飲み会はきついですよね^^;

でも横浜なんて響きがとってもオシャレです♪

私も関東地方に転勤してきて半年ですが都心ではないので

都心はちょっと不安かな^^;


置手紙ありがとうございます♪

リンクとても嬉しかったです★

これからも交流などしていただけると大変ありがたいです^^

早速こちらもリンクさせていただきますね~★
2012/03/25(Sun) 18:34 | URL  |  ★☆YoneShio☆★ #-[ 編集]
★☆YoneShio☆★様
ご訪問&コメントありがとうございます!
リンクありがとうございましたv-222
これからもよろしくお願いいたしますv-435
2012/03/26(Mon) 21:25 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
