あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
それぞれの楽しい1日
2012年03月30日 (金) | 編集 |
昨日は、娘が前日から富士急ハイランドバスツアー

1泊2日で友達と遊びに行っていて、

おかあさんは、娘の中学時代のバスケットボール部のお母さん達と

呑み会を開催・・・・・。

も、誰かと呑もうかなと思っていたが、おかあさんから

メールが来て、「おとうさんは呑みに行かないで帰ってきて」と・・・・

しぶしぶ帰ってきて、息子と2人での夕食

息子は、就活にも慣れてきたようで、「面接まで行く会社が増えてきた」と言っていました。

私も、ここのところ仕事が忙しく疲れています。

昨夜は、おかあさんの帰ってくるのも気がつかずに早く寝ました。

今日は、得意先から「赤霧島」という芋焼酎を頂きました。

最近、霧島ブームで黒霧島とか赤霧島とかがなかなか手に入らず、

プレミア物になってきているようで・・・・。
赤きり

私は、日本酒派なんで芋焼酎の味はあまりわかりませんが

ありがたく飲ませていただきました。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。
2連続のシンクロに初コメントです。
数日前に海老名SAに寄る、寄らないと息子たちと話しながら通り、今朝は我が家にも赤霧島が送られてきました。
黒も珍しいんですか?
昨日、こちらは近所のホームセンターで見たんですよね。珍しいのは赤ばかりと思っておりました。
今、アマゾンに注文している本が「シンクロニシティー」、ちょっと気になりますよね。
素敵な日々をお過ごしください~
2012/03/31(Sat) 14:03 | URL  | アリーチェ #-[ 編集]
ツーさん、こんにちは。
アカキリですね(°∀°)
紫芋「ムラサキマサリ」で作る焼酎で、
1年間で販売される数量が限定されているんですよね。
私は焼酎はNGですが、主人はアカキリは美味いって言ってましたよ。
お楽しみ下さいませ(*^^*)
2012/03/31(Sat) 16:00 | URL  | わらねお #-[ 編集]
アリーチェ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
すいません、以前は黒もプレミアもんだったんですが、赤が出てからは・・・・。
しかし、芋焼酎は、霧島がダントツですねv-218
2012/03/31(Sat) 20:19 | URL  | ツー #-[ 編集]
わらねお様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですねv-405
紫芋は貴重なんですねv-411
味わって呑みますよv-426
2012/03/31(Sat) 20:20 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
ご無沙汰しております。
「霧島」本社は、うちのすぐ近くなんですよ(笑)

赤は、数量限定なのでプレミアですよね。
今色々とプレミアが出ておりまして「金霧島」とか
「AX霧島」とか色々あるようですよ。
他に諸々、ビックリするくらいの種類があります。


2012/04/01(Sun) 00:41 | URL  | けんパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
