あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
息子1次面接通過し明日筆記試験へ
2012年04月02日 (月) | 編集 |
日曜日に、面接に行ってきた息子は夕方に帰ってきて

いろいろと話している時に、携帯電話が掛かってきて

面接合格しましたので、4月3日に筆記試験をやる旨の

通知を頂きました。

皆様も、まだ喜ぶのは早いとお思いでしょうが、なかなか面接すら

実現出来なかった息子にとっては、喜ばしい出来事でした

これで、筆記に受かれば、面接上手の息子にも期待が出て来るんだがな・・・・。

は、初日の大学へ行きオリエンテーションで大学を出たのが6時頃で

帰宅は8時40分頃でした。

やはり2時間半くらい掛かるので、大変は大変だが、寮とかアパート生活は

我家にお金が無いし、危ないから頑張って通学してもらうしかない

1・2年だけだから何とかなるだろう
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
