あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
猛烈な台風並みの低気圧!
2012年04月03日 (火) | 編集 |
昨日から、今日の午後から台風並みの猛烈な低気圧だと・・・。
2012040301.jpg

そんなことを昨日のニュースで知っていましたが、今日会社に行くと

管理本部長と総務部長が、去年の台風時の決断の遅さを反省してか

早々に、3時半から4時の間に退社指令を出しました。

朝から、早く帰れると少し嬉しい気分も、その時刻になっても

みんななかなか帰らずに、私も4時半まで会社にいましたが、

会社を出て、押上駅に着くと入場規制をしていて入れず、急遽

錦糸町にもどりJRで船橋まで来て、やっと帰ることが出来ました

我家は、おかあさんが3時に帰宅しても良いと、早々に4時頃に帰宅

息子は、就活の筆記試験が午前中だったので、余裕の帰宅

も今日は大學のオリエンテーションも早く終わって、4時頃に帰宅し、

我家は、私が最後に6時過ぎに帰宅しホットしました

去年から、地震、台風と自然災害の怖さを思い知らされていますが、

いま、千葉県に竜巻警報が・・・我家は地震以来グラグラで

強風でも揺れる2階・・・・早く通り過ぎてください

と祈るばかりです。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
今日は、急激な低気圧の発達で風雨が激しくなりましたね。
早く過ぎ去って貰いたいですね。
2012/04/03(Tue) 19:45 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんわ
今日の嵐、関東地方は大変だったみたいですね。
ニュースで見ましたよ。
福岡も結構すごかったんですが、早く仕事を終わる事は残念ながら無かったです。
ですがJRはやはり遅れが出て帰宅が大変でした。
明日はおさまるといいですね。
2012/04/03(Tue) 23:48 | URL  | わらねお #-[ 編集]
関東地方は大変でしたね(>_<)

こちら(関西)も家が揺れるほどの風でした☆

午前中はまだ風が強いみたいなのでお気を付けくださいね☆
2012/04/04(Wed) 08:19 | URL  | じゅいき #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
何とか、我家も無事でしたv-222
2012/04/04(Wed) 20:09 | URL  | ツー #-[ 編集]
わらねお様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですよね。九州から日本列島縦断の爆弾低気圧ですねv-399
こちらは今日は快晴でした。v-426
2012/04/04(Wed) 20:11 | URL  | ツー #-[ 編集]
じゅいきくん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
我家も相当ゆれていました。v-405
お互いに気をつけましょうねv-411
2012/04/04(Wed) 20:13 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんにちは。マティーニと申します^^

先日の爆弾低気圧は凄かったですよね!!

ホントに家が『ギシギシ』と音がなっていて

いつ飛んでもおかしくない状況でしたよね。。。

応援ポチです^^
2012/04/06(Fri) 14:27 | URL  | マティーニ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
