あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
第59回関東学生バスケットボール選手権 2
2010年05月14日 (金) | 編集 |
昨日は、拓大バスケ部がベスト8を掛けて、強豪 日大と対戦しましたが
残念ながら、60対79で敗退しました
観に行ってはいないのですが、得点の少なさにビックリです
お互いのディフェンスが良かったのか相当シュートが入らなかったのか
100425hasegawatomonobu.jpg

とても残念ですが、トーナメントなので仕方ないですね
5月24日からは新人戦(1・2年生)があるようなので、頑張ってもらいたいです

また、私の高校の後輩が順天堂大学のコ-チをしていて、昨日同じくベスト8を掛け、明治大学を
破った、関東学院大学との一戦だったのですが、こちらも残念ながら79対93で敗退しました

さて、今日は会社を代休と言う事で、娘の県大会を朝から観戦に行ってきます
1回戦の対戦相手がシ-ド校なので、そこを突破しなければなりません
私の予想では、娘の高校がしっかりやれば勝てるのではないかと思っていますので
とても楽しみです
本日2試合勝つと、明日ベスト8を掛けて強豪との戦いが待っています
今日は、健康のために自転車で会場まで行くかな
おにぎりでも買って1日バスケ三昧と行ってきます
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
高校時代、私もバスケ部でした♪
と、いってもマネージャーでスコアとっていた方ですが(;^o^)

1回戦の対戦相手はシード校なんですか。。。
どんな試合になるか楽しみですね!!
娘さんの高校を応援してます( ^ω^)

今日はあまり天候がよくないですが、自転車ですか??
気をつけて行ってきて下さーい。
2010/05/14(Fri) 06:41 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんにちは!

私も娘さんの高校を応援していますね~
なんだかドキドキしてきそうですが、どうぞしっかり頑張ってほしいと思います。自転車で会場まで健康のために行かれるようですが、足の具合はどうですか?
最近気温が低くって寒い日もありますから、あまり足を冷やさないように気を付けて行ってきてくださいね~!
2010/05/14(Fri) 10:32 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
こんにちは
今日は娘さんの試合ですね。きっと応援にもドキドキ熱くなっているんじゃないですか。子供の試合は本人以上に親の方が熱くなりますよね。
2010/05/14(Fri) 12:31 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
好きなスポーツの観戦にとっぷりつかれる一日ってのもある意味最高ですね☆

しかも愛娘さんの試合とくれば、おにぎり握り締める手にも力がはいるというもの♪
2010/05/14(Fri) 13:09 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
