あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
花散らしの雨か?
2012年04月11日 (水) | 編集 |
今日は、会社から帰る時間くらいから春の嵐になると、朝の

「おは4」の天気予報で言っていたが、まさしく午後7時30分頃から

風雨が強くなってきました。

家に戻ると、おかあさんが晩御飯の支度をしていましたが、

子供達は、まだ帰っておらず、息子ときたら前日から帰宅しておらず

どこへ行ったんだか消息不明

前日は就活の2次面接で、私が息子にメールを出したら「そこそこ出来た」と

返事が来ましたが、家に帰りおかあさんに話したら、「そこそこ出来たって言う時に限って

落ちるんだよ・・・・。」と私と同じ考え

まあ、果報は寝て待てですね。

は、大学生活も1週間で不規則な自由な生活をしているので、

風邪を引いてしまったようです。とにかく早く学生生活になれて

自動車免許も早く取って、落ち着いてもらしたいものです。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

こちらでも、夕方から雨が本降りとなりました。

雨粒にさらされる桜の花がなんとも切なく見えたのですが・・・。

2012/04/11(Wed) 21:19 | URL  | 松本 智明 #-[ 編集]
喉にくる風邪が流行ってる様ですので、早く落ち着いてくれれば良いですね
2012/04/12(Thu) 20:18 | URL  | イッサ #-[ 編集]
我が家も。。。
「おきてがみ」から訪問させて頂いてましたが初めてのコメントです!!

我が家も今年は大学生が2人になる予定。。。そして今日、長男が決意したようです。。。
「大学院に行くことにした!!」
再来年には次男も大学受験することになれば。。。
大学生(院生含め)3人になってしまうΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛

我が家は4人の子ども達の学業が終わるまで、「あと何年!!」と未だ断言出来ない、先の見えないトンネルのど真ん中です^^;




2012/04/13(Fri) 00:40 | URL  | mimimama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
