あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
高校バスケットボール部OB・OG会
2012年05月06日 (日) | 編集 |
昨日は5月5日のこどもの日だったんですが、私は毎年この日に

催されている、高校時代のOB・OG会総会へ行ってきました。

高校生も今週の11日から、関東大会出場をかけての県大会が控えてることも

あって、1.2年生が主体で若手のOB達とのお手合わせとなりました。
2012050501.jpg

若手のOB達が10名ほど集まったので、現役の1.2年生を圧倒し、

ダブルスコアーでOBが面目を果たしていました。

は、OBのベンチに座り、スタッフの振りしてましたよ。

そして、年寄りのOB達は女子を相手に奮闘してました。

お疲れの年寄りOB達は、早く呑みたくて一足早く夜の会場へ行き

夜の部のウォーミングアップを30分ほどして、本会場へ・・・・。
2012050502.jpg

この写真は、私の同期の女性ですが、高校時代から演芸の女王

と呼ばれている、とてもユニークな女性なんですが、私がブログに

載せる写真を撮ろうとしたら、魅せてくれましたよ

今回の夜の部には、若手OBが6・7人来てくれて、例年になく盛り上がって

充実したOB・OG会になりました。

この後も、2次会に行き軽く呑んで帰宅しました。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は5月5日のこどもの日だったんですが、私は毎年この日に催されている、高校時代のOB・OG会総会へ行ってきました。高校生も今週の11日から、関東大会出場をかけての県大会が控えてることもあって、1.2年生が主体で若手のOB達とのお手合わせとなりました。...
2012/05/06(Sun) 06:46:12 |  まとめwoネタ速neo
