あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
金環日食
2012年05月22日 (火) | 編集 |
昨日は、金環日食と言うことでいつもの通勤電車もいつもより

混んでいて、いつも見ない顔の高校生とかがいっぱいいました。

おそらく、金環日食が7時30分頃なので、その時間までに

行かなくてはならなかったのでしょう
金環日食

はいつも会社に7時21分前後に着いているので、

いつものように会社に到着しましたが、我が社にも金環日食族が

来ており、屋上で天体鑑賞をしていたので、眼鏡を借りてチョコチョコ

見せてもらいました。

個人的にはあまり興味がなかったんですが、世の中の波に乗せられた感じです。

曇りがちだったんですが、何とか見れてよかったです。

次回は18年後に北海道と言うことで、生きていれば・・・・。

と言う話題が社内でもありましたが、私も70歳になっているので

北海道に旅行に行って観れる身分で生きていられるか

何とか頑張って北海道に行って、またブログでアップできたらいいな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は、金環日食と言うことでいつもの通勤電車もいつもより混んでいて、いつも見ない顔の高校生とかがいっぱいいました。おそらく、金環日食が7時30分頃なので、その時間までに行かなくてはならなかったのでしょう私はいつも会社に7時21分前後に着いているので、い...
2012/05/22(Tue) 19:02:01 |  まとめwoネタ速neo
