あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
八千代の道の駅でとうもろこし「ゴールドラッシュ」を買う。
2012年05月28日 (月) | 編集 |
昨日は、午後の2時にアイダ設計の柏に行ってきました。

国道16号が混んでいると時間通りにつかないと思い、早めに

出ました。

途中、白井近くにあるラーメン屋さんの「珍来」で、おかあさんと

「うま煮ラーメン」を食べました。

ここのトイレが変っているので、おかあさんに見せたくてここで昼食を取り、
2012020602.jpg

アイダ設計の柏に向かいました。

以前にも書きましたが、ここの本棚の中にトイレに入るボタンが

隠されているのです。変っていますよね。
2012020603.jpg

この写真の「押す」を押すと扉が開く仕組みです。

おかあさんが、トイレに行った時には他のお客さんも、

どこから入るんだか解からずに、店員さんに教えられていたそうです。

そんなこんなで、柏には午後1時頃に着いてしまい、アイダ設計の

路を挟んで前にあるイオンで時間をつぶしつつ、サーティーワンのアイス

おかあさんと2人で1個を食べ(節約)、アイダ設計のモデルルームを見学後、

八千代の道の駅により買い物をして帰宅しました。
2012052701.jpg

ここの八千代の道の駅は、いつも混雑しており野菜が安いのと、

アイスクリームなどが人気のようです。
2012052702.jpg

我家は、とうもろこしの「ゴールドラッシュ」が売っていたので、昨年

先輩の八百屋を手伝ったことを思い出し、2本買ったんですが

先輩のところの甘かった「ゴールドラッシュ」とはいかなかったようです。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:**暮らしを楽しむ**
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ハウス栽培のゴールドラッシュですね。
ハウスにしても、随分早く出回ってますね。
2012/05/29(Tue) 19:53 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日は、午後の2時にアイダ設計の柏に行ってきました。国道16号が混んでいると時間通りにつかないと思い、早めに出ました。途中、白井近くにあるラーメン屋さんの「珍来」で、おかあさんと「うま煮ラーメン」を食べました。ここのトイレが変っているので、おかあさんに...
2012/05/29(Tue) 00:47:48 |  まとめwoネタ速neo
