あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
関東学生バスケットボール新人戦
2012年06月14日 (木) | 編集 |
先日から関東学生バスケットボール新人戦が開催されていて、

母校、拓大も順当に勝っていてベスト4に入りました。

ベスト8を賭けて日大だったんですが、ちびっ子軍団の拓大が、

2メートル選手が数人いる日大をものともせずに、勝利を収めたことには

正直ビックリです。
120613OOGAKI.jpg

(写真は2年生エースの大垣くん[藤枝明誠出身])


新人戦は、1年生と2年生で行われる大会なんですが、ついこないだまで

高校生だった1年生が、結構活躍します。

の時代とはまったく違いますね。

今の時代は、1年生でも堂々たる実力を持ち自分を表現できるのですね。

これで、ベスト4が出揃いましたが、青学東海筑波拓大と言うことで、

先日行われたトーナメントのベスト4のチームとまったく同じになりました。

東海あたりは、新人戦と言うよりほとんどがレギュラーですから強いです。

拓大の準決勝の相手は筑波大学なので、トーナメントの雪辱ということで、

1・2年生も燃えていることでしょう。

頑張れ拓大
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日から関東学生バスケットボール新人戦が開催されていて、母校、拓大も順当に勝っていてベスト4に入りました。ベスト8を賭けて日大だったんですが、ちびっ子軍団の拓大が、2メートル選手が数人いる日大をものともせずに、勝利を収めたことには正直ビックリです。(写?...
2012/06/19(Tue) 06:57:25 |  まとめwoネタ速neo
