あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
学生新人戦と高校総体と・・・・。
2012年06月17日 (日) | 編集 |
今日はマイホーム建て替えの関係でバスケットボール三昧は出来ずに、

結果だけを、アイホーンでちょろちょろ見ながらの1日になりました。

拓大の方は、準決勝で筑波大学に破れ3位決定戦を青学との

戦いになりましたが、残念ながら敗れて4位と言う結果になりました。
2012061609.jpg

大學の方は、私の予想よりは良かったので満足していますが、

高校の母校の方は、予想はベスト16だったんですが、

なんと、その前で破れてベスト32と言う結果になってしまいました。

今年は勝てないな―とは思っていましたが、

まさかベスト8賭けの前で破れるとは・・・・・・。最悪です。

女子の方は、新しい女性の指導者が来て、成果が出てベスト16に入り、

お見事と言う感じです。

やはり、指導者の力は大きいと実感しています。

男子のほうも、選手はもちろんのこと指導者も指導方法に誤りがあったことを

反省して、来年にはディフェンスを重視してチームを立て直してもらいたいものです。

OB達の間には、指導者のディフェンス指導の知識の無さが、

チーム力を弱体化させていると思っています。

是非、来年からはその辺の指導を考えて頑張ってもらいたいものです。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はマイホーム建て替えの関係でバスケットボール三昧は出来ずに、結果だけを、アイホーンでちょろちょろ見ながらの1日になりました。拓大の方は、準決勝で筑波大学に破れ3位決定戦を青学との戦いになりましたが、残念ながら敗れて4位と言う結果になりました。大學の...
2012/06/20(Wed) 12:05:33 |  まとめwoネタ速neo
