あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
リアル
2012年06月20日 (水) | 編集 |
昨日の台風は凄かったですね

我家は老朽化で傷んでいるので、2階が揺れること揺れること・・・。

夜中から朝方にかけて、我家の揺れが怖くて眠れませんでした。

おかげさまで、寝不足の1日となりました。

仕事で茨城の牛久へ行き、そこから千葉の柏に戻り、午後から埼玉の越谷へ

車での1日で疲れました。

 今日は我家の皆で読んでいる「リアル」と言う漫画を私も今更ながらに

読み始めることに・・・・。
2012062001.jpg

もともと息子が読み始めて、集めだしたんですが、おかあさんも読んで

面白いと言うことで、私も今日から読んでみるか

と言うことになり、通勤電車の中で読み始めました。

この年になって、漫画を車内で読むのも少々恥ずかしいんですが、

あの「スラムダンク」を書いた井上雄彦さんが書かれた本なので、

バスケットボールが好きな私も興味は在りましたが・・・・。

今日第1巻を読みましたが、確かに面白そうです。

続きが楽しみです・・・・
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:マンガ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらっています。
「リアル」我が家の本棚にも並んでいます。面白いというか・・・心にドーンとくるストーリーです。単行本が出るのが1年に1回というのが玉にきずですね^^
2012/06/21(Thu) 10:45 | URL  | ハル母 #-[ 編集]
ハル母 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
我家の息子も年に1回のリアルを必ず買っていますよ!それを家族で廻し読みしてますv-411
2012/06/21(Thu) 18:04 | URL  | ツー #-[ 編集]
台風の風雨、凄かったですね。
今回はスピードがありましたので、一気でしたね~。
こちらも、家が揺れて地震とはまた違った怖さがありましね。
2012/06/21(Thu) 20:23 | URL  | イッサ #-[ 編集]
はじめまして。
いつも拝見させていただいています♪
うちの息子も「リアル」はまっています。
バスケ命って感じです。
昨日で期末テストが終わり、今日から部活ができると喜んで学校に行きました!!
2012/06/22(Fri) 11:48 | URL  | ここちよい家具 #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですか?イッサさんの家も揺れましたか?
我家だけかと・・・v-411
2012/06/22(Fri) 17:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
ここちよい家具様
ご訪問&コメントありがとうございます!
我家と一緒の感じですね?
娘はスラムダンクを小学生の時に集めていましたよ。
2012/06/22(Fri) 17:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨日の台風は凄かったですね我家は老朽化で傷んでいるので、2階が揺れること揺れること・・・。夜中から朝方にかけて、我家の揺れが怖くて眠れませんでした。おかげさまで、寝不足の1日となりました。仕事で茨城の牛久へ行き、そこから千葉の柏に戻り、午後から埼玉の越...
2012/06/22(Fri) 12:22:44 |  まとめwoネタ速neo
