あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
上野公園散策 7
2010年05月21日 (金) | 編集 |
上野公園散策も最終回です

上野大仏を忘れていたので、向かう途中に大道芸がやっていまして
見入ってしまいました。
ジャグリングというのですかね
兄弟でやっていたのですが、とても上手でした
最後には、お金をというので・・・・。
せこいようですが、早めの撤退のが良いようですよ
[広告] VPS

上野大仏は度々の地震や火災で破壊され、第二次世界大戦では金属供出令
により胴体を国に供出し、面部のみが寛永寺に遣ったとのことです。

画像 646

そして最後は上野 不忍池の脇を通り、カップルがボートでいちゃついているのを
横目に仕事である総会の会場(東天紅)へ約3時間の散策は終了しました

画像 649

お付き合い頂き「お粗末」様でした

追伸:今日から1泊2日の出張に行ってきますので、皆様のブログにご訪問できないかもしれません
   (広島・大阪・京都・三重)




 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
ご旅行後の「四都物語」楽しみにしています^^
2010/05/21(Fri) 14:41 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんにちは☆

ジャグリングすごいですね!間近で見たらまた違うんでしょうねー!!
早めの撤退、参考にします、笑。

出張ですか、忙しそうですね。。
気をつけて行ってきてください( ^ω^)
2010/05/21(Fri) 19:32 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
前回日本に行ったとき、大道芸人によるパフォーマンスが流行していて驚きました。上野にも鎌倉にも、凄く上手な人がいて。この方たちのパフォーマンスは見かけませんでしたね。凄く上手!私は、こんなときに、去れないんですよ^^;上野に大仏があったなんて知りませんでした。それにしても、文化遺産まで戦争の犠牲になったなんて悲しすぎですね。出張、道中気をつけていってらっしゃい。
2010/05/22(Sat) 00:11 | URL  | greensmoothie #RQDaRuwI[ 編集]
顔でかΣ(゚Д゚ υ)
戦争は終わったのだから胴体を作って返してもらえばいいのにとかちょっと思いました(*ノ∀ノ)
2010/05/22(Sat) 05:12 | URL  | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
今ごろは「大阪」?^^
2010/05/22(Sat) 07:16 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
