あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
そろそろ住宅立替選択の決断か?
2012年06月25日 (月) | 編集 |
昨日は、またまたミサワホームに行ってきました。

営業は、私の高校の後輩でもあり、紹介者が高校の大先輩でもあり、

いろいろな意味で、ミサワホーム寄りになってきますが、

ここは、心を鬼にして決断しなければと思いますが、後輩といい

先輩と言い、一生懸命やってくれているようで・・・・・・・。

そろそろ、決断しなければならない時期かと思っています。

我家の予算では、ミサワホームは無理と思って眼中すらなかったのですが、

それが・・・・・・。

2012062508.jpg

今日、会社から帰ってくるとお中元が2個着いていました。

その一つが、さくらんぼの佐藤錦でした。

今、佐藤錦もポピュラーになりましたが、お中元で貰ったものは

市販の安いものとは違い、とても甘酸っぱく食べたことがないような

とても美味しいものでした。

 今日は給料日でもあり、そろそろボーナスも出ます。

景気が悪いので、数字的には多くないことは解かってますが、やはり嬉しいものです。

もうすぐ7月にもなり、今年も半分が過ぎますね。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:頑張れ自分!
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
住宅の選定には迷いに迷っちゃいますね。
佐藤錦、良い物を頂きましたね。
美味しいですからね。
2012/06/26(Tue) 19:43 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんは
いつも 拝見しています 新築計画楽しみですね
それに 今日のサクランボ 美味しそうー
2012/06/26(Tue) 20:36 | URL  | トド #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとに、住宅には時間が掛かりますね。v-399
この佐藤錦は格別でした。v-411
2012/06/27(Wed) 21:22 | URL  | ツー #-[ 編集]
トド様
ご訪問&コメントありがとうございます!
新築計画も、いろいろ大変です。v-399やはり、大金が掛かりますから、しょうがないのでしょうが・・・・。
引越しも大変そうですね。v-427
2012/06/27(Wed) 21:24 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
