あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
東電も株主総会我が社は明日株主総会
2012年06月27日 (水) | 編集 |
今日は我が社の中期3カ年計画と言うことでコンサルタントとの、

ディスカッションがあり、私もオブザーバーと言う立場で出席をしました。

コンサルタントにいいイメージを持たない私にとって、退屈な時間と

なりましたが、4時間と言う長-い時間を費やしました。

社長はまだ40代後半なので、中期計画には30代から40代の社長に期待された

面々が顔をそろえていましたが、我が社の若手に輪をかけて若いコンサル・・・・。

私からすれば、こんな若いコンサルに何がわかるかってなもんで、

口先だけのお調子者軍団としか感じませんでしたね。

でも、我が社の社長もコンサル好きなんですが、ちゃんと言うところは言っていたので、

ホッとしましたが、お人好しだとコンサルに丸め込まれちゃいますね

 東京電力が株主総会だったそうで、政府から1兆円の注入を受けると言うことで、

国有化になったそうですね。

いろいろな問題があると思いますが、政府与党の民主党もそうですが、

東電ももっと人員を削減し、給与もそれなりにしなければ消費者は値上げには

納得できませんよね。

民主党と言い、東電といい お国様と民間の意識の差、実質の差は

埋まりそうもないですね・・・・・。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コンサルタントが入ったんですか。4年程前に自分の会社にも入りましてけど、何かと言えばトヨタ方式だのと組み立て会社ばかりじゃないですからね。コンサルタントは小出しで問題を見つけて何ぼ、ですからね。
2012/06/28(Thu) 20:13 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
