あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ミサワホームでほぼ決定!
2012年07月01日 (日) | 編集 |
今日もミサワホームでの交渉となりました。

我家の予算では無理と思っていた、ミサワホームでしたが本日

我家の希望の値引き交渉に応じてくれて、明日、申込金の10万5千円を

払うことになり、ほぼミサワホームで決定いたしました。

さあ、これからが大変だ。

引越し作業等何からやったらいいかわからないが、いろいろやることが

多そうだ。

約5ヶ月の仮住まいも結構掛かりそうだし、引越し費用他・・・・。

また来週の日曜日にミサワホームに行くことになっていますが、

当分はこんな感じで週末は使っていくことになります。

ブログ更新も、こんな感じで建て替えのことが多くなりそうですが、

子供達は、相変わらず夜遅かったり外泊したりで自由奔放に

生きています。高いお金を払って大學にいっているので、

ちゃんと単位だけは取ってほしいところです。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
建築業者が決定しましたね。
これからが忙しくなりますけど、嬉しい忙しさですから良いですね。v-411
2012/07/02(Mon) 21:09 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんにちは!

わぁ良かったです。e-514
大手住宅メーカーさんも決まり、ミサワさんなら安心ですね。さぁ、いよいよ家の建て替えスタート本当に忙しくなると思いますが、年内完成目指してお正月は新築でお迎えください(^^)v
私も興味ありとても楽しみにしています。
ツー様、ガンバッテ下さい!おめでたいお話しなので私も応援していますので・・
近くだったら子供連れて見学に行きたいくらいです~♪
((o(^-^)o))ワクワク
2012/07/03(Tue) 17:36 | URL  | ◇ユミ◇ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
