あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
まずは、粗大ごみの分別から・・・。
2012年07月17日 (火) | 編集 |
昨日は、午前中から昔私の部屋だったところ(今は物置?)での

粗大ごみの分別作業と不用品の分別作業で、1時間半くらい係り

2012071701.jpg

自転車置き場まで運び、市のほうへ粗大ごみの回収を頼むことに・・・。

月に10点を回収してくれるそうだ(有料だが・・・)

子供が小学校に入るときに、おかあさんの親御さんから頂いた、

机や机の上の部分や、私が使っていた箪笥等・・・・。

あまりにもがむしゃら断舎利したので疲れましたよ。

あと、リサイクルショップで売れそうなもの(キャンプ用品の一部)が・・・。

毎週のように片付けていかないと終わらないな。

でも、昨日だけでもかなり捨てたので、気持ちはすっきりしてきましたよ。

自分のパソコン周りも汚かったんですが、朝から断舎利したし、

いらないものが多すぎって感じがしましたが、いざこういう事態にならないと

片付けないんでしょうね。いい機会だから思い切ろうと思います。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ご契約おめでとうございます。
断舎利を始めたとは、建て替えまでの間の引っ越しの準備ですね。
新築が待遠しくなりましたね。
2012/07/17(Tue) 20:56 | URL  | イッサ #-[ 編集]
こんばんわm(__)m

うちも、5月に少々リフォームして、大掃除と、片づけしました。いらない服や、使ってないもの・・・。
こうならないと、片づけられなかったです。
思い切りがなかなかできない性分だったんだと、あらためて自己反省しました。
2012/07/17(Tue) 21:25 | URL  | 農作ちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
