あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
関東高校バスケットボール選手権大会 千葉県予選
2010年05月16日 (日) | 編集 |
昨日も、一昨日に引き続き母校の応援にOB達が集まりました
母校は順当にベスト8まで勝ち進み、ベスト4を掛けて東海大浦安高校との対戦となりました
第一クォーターで約20点差をつけて絶好調の出だし、文句のつけようがありません
この20点差が大きく、最後まで何とかリードを保ち104対88で見事に勝利しました
画像 658
久しぶりにOB達も興奮し、選手がシュートを決めると、その選手の親と
ハイタッチをするなど、超盛り上がり・・・
試合終了後、OB達で祝杯を挙げに居酒屋で遅くまで盛り上がりました
今日は、優勝候補№1の市立船橋高校ですが、あきらめずに頑張ってもらいたいです



 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ベスト4入り、おめでとうございます。
かなり盛り上がった様ですね。
自分の母校が出ていると応援に熱が入りますよね。
次は、優勝候補との試合ですね、応援頑張って下さい。
2010/05/16(Sun) 16:00 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
はじめまして
私もバスケをしていたのでコメントしてしまいました。

市立船橋といえば全国でも名の知れた強豪校ですね。ぜひ後輩さんたちには頑張っていただきたいです。

応援の方も頑張ってくださいね。
2010/05/16(Sun) 22:23 | URL  | gaker #qKuIJ8qA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
