あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
牛久大仏
2012年07月25日 (水) | 編集 |
今日は仕事で茨城県の牛久にある取引先に伺った。

今日は、上司との同行でしたが、今の上司は牛久大仏を

見た事がないと言うので、仕事終了後に「牛久大仏」を見てきました。
2012072501.jpg

私は何回か来たことがあるので、どってことはなかったのですが、

上司は大きさにビックリしていましたよ。

あまり見るところはないので、外から見ただけですが、

中に入るには入場料を取るんですが、一回も入ったことがありません。

お金を払ってまでは、見る価値がないのでは・・・・。

2012072502.jpg

このお菓子は、息子が小さい時から、私が出張で笠間稲荷に行った時に

買ってきていたので、大好きになったようで今日買ってきました。

黄粉が降りかかっていて、美味しいですよね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
数年前になりますが、一度行ったことがあります。

今日もたまたまテレビでお掃除するところをやってましが、奈良の大仏の8倍だそうですね。

前行った時は中に入りました。
エレベーターで上がりました。

中では写経をされていたり、時間がなくて私はできませんでしたが、中からぐるりと外の景色を見渡すとかなり遠くまで見えました。
生憎の天候でしたので、残念でしたけど。

機会があればもう一度行ってみたいです。
2012/07/25(Wed) 23:15 | URL  | yukari #jEoNSDQ.[ 編集]
牛久大仏、子供が小さいときに行ったことがあります。
中の公園にはリスがいたような記憶があります。
2012/07/26(Thu) 07:42 | URL  | ☆miffy☆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
