あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
海老名で人気の手作りアイス店のカナサシファーム
2012年07月27日 (金) | 編集 |
今日はも上司と同行で、横浜市瀬谷区から海老名のほうへ営業です。

神奈川県海老名市で一服で、アドマチック天国にも紹介された手作りアイスクリーム

カナサシファームで、食べてきました。
2012072701.jpg

お店の名前を忘れてしまいましたが、牧場系で自社で採取している

牛乳を使ってのアイスクリームということで美味しいのでしょうね。

私は抹茶アイスを選択しました。

しつこくなく、ちょっとシャーベット感覚が良かったです
2012072702.jpg

店内はこんな感じで、男の人が一人でやっていました。

お客さんは、平日の午後3時30分頃と言う中途半端な時間でも

10人くらいはいましたよ。
2012072704.jpg

値段はシングルで270円でしたね。

テイクアウトもあり、家が近くだったらそれもいいかもと思いましたが、

私は遠いので無理ですね。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:神奈川
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
