あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
今日もミサワホームで打ち合わせ
2012年07月30日 (月) | 編集 |
昨日は2週間ぶりでミサワホームとの打ち合わせでした。

昨日は、家のレイアウトの修正を今一度お願いしたり、

家屋調査士の先生を紹介され地籍校正の期間と手順等の

話をされました。
2012072907.jpg

上の写真はミサワホーム東関東支店です。

昨日の話では、境界線の確定で2ヶ月くらい掛かるらしく、

当初の予定より1ヶ月くらい遅れそうだな

まあぼちぼち家の片付けもやって行かなければならないから、

良しとするか・・・・。

2時間くらいで打ち合わせ終了してから、昼食を食べに

おかあさんの好きな博多ラーメンを食べに行きました。
2012072908.jpg

おかあさんは、ここの餃子は絶品といい、いつも餃子は

食べないのに、ここのだけは食べます。

サラダがおまけについて800円です。

来週から、細かな打ち合わせになって来るようです。

ちょっと楽しみですが、ほとんどはおかあさん主導です。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:マイホーム
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
間取りなど、やはり奥様が主導権を握っている様ですね。
でも、奥様が家に一番居る時間が長いですし、これが一番良いんですよね。
2012/07/31(Tue) 20:53 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
