あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
4連休の最終日も粗大ごみ処理と片付けの1日
2012年08月14日 (火) | 編集 |
私のお盆休みの最終日も、粗大ごみを市の清掃センターへの

持込から始まりました。

朝から雨が降ってきて、かなり集中して降りましたね。

京都では大変な豪雨で被害が出たようですね・・・。

我家は、朝から娘がディズニーシーに行くとか言って出掛けましたが、

この雨でも行くのかってな感じですが、若さに雨は関係ないのか

息子は相変わらず、昼夜逆転の生活をしていますが、

先日、オリンピックの体操で個人総合で、金メダルを獲得した

内村選手が大好物だという、「ブラックサンダー」のことを、

息子に、「どこに売ってるんだ」と聞いたところ、

「どこにでも売っているよ」と言っていたんですが、

息子が、買ってきてくれました。
2012081102.jpg

黒い雷神・・・・。

食べた感想は、普通に美味しかったですよ。

私の頃には、「クランキーチョコ」とかいうのがあったような・・・。

チョコの中に、サクサクするような物が入っていて
2012081103.jpg

ブラックサンダーは1個30円ですが、これを食べて片付けの疲れを

取りました。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
片づけ、お疲れ様です。
いゃ~、、「ブラックサンダー」は初耳でした。
内村選手の御蔭で、売上アップ間違い無しですね。
2012/08/15(Wed) 18:09 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
いや、もうすでにものすごく売れているんですよ。
だいぶ前かららしいです。v-404
イッサさんも、どうですか?
2012/08/15(Wed) 20:12 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
