あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
パナソニックショールームへ打ち合わせ
2012年08月19日 (日) | 編集 |
昨日は、ミサワホームさんとの打ち合わせで、汐留にある

パナソニック リビング ショールームへ行ってきました。
2012081903.jpg

10時に入り口で待ち合わせだったので、早めの8時半に自宅を出てところ

9時半に到着し、隣のビルの喫茶店で30ほど時間をつぶし、

10時から、打ち合わせを開始しました。
2012081902.jpg


2012081901.jpg

すでに入り口は長蛇の列で、ビックリしました。

人気があるんですね―

午前中は、キッチンや風呂などの水周りのところで、色味までを

決めました。

12時15分頃終わり、昼食を隣のビルで食べたんですが、

ミサワホームさんから食事券が貰えて、ラッキー

隣のビルの42階のバイキングで食べました。
2012081904.jpg 2012081905.jpg

ここの眺めは抜群で、銀座・皇居・スカイツリーを望むことが出来ました。
2012081906.jpg

ちょっっと天気が悪かったので、スカイツリーなんかは霞んじゃっていました。

ここのビルの41階・42階の食事どころは、とても高そうな感じがしたんですが、

意外と安く1680円位でしたよ。

昼食後、午後1時半から外壁・扉・玄関収納・クロゼット・床材等の

色味まで決めて、午後3時15分頃に終了しましたが、外壁を決めるのに

とても悩み、決まらずにまいりました。

いろいろと目移りし、悩みました・・・・。

いつも使わない頭で悩んだせいか疲労困憊でした。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:マイホーム
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
パナのショールームって移設したんですね

ブログのリンクを貼らせて頂きました☆
年の差はほんの少し下ですが、精神年齢がかなり低いので幼稚なコメントにならない努力します(^^ゞ

では、更新楽しみにしております♪
2012/08/20(Mon) 06:34 | URL  | けん #zf1cwkq6[ 編集]
初めまして~<(_ _)>。

楽しいけど、疲れる?
でも、その努力が実を結ぶ・・・家関係の事は、大変ですよね~(~0~)。

完成を楽しみにしてますよ~♪。

お父さんガンバです~!(^^)!。


初コメなのに、失礼しました~<(_ _)>。


2012/08/20(Mon) 12:19 | URL  | もっこり亭 #-[ 編集]
けん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですか?パナのショウルームが変ったんですか・・・。
リンク了解です!
またお寄りください。v-222
2012/08/20(Mon) 18:30 | URL  | ツー #-[ 編集]
もっこり亭様
ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日は、外壁で悩み疲れましたよ・・・・。
ちょっと自分の中で決まってきたので、気分的にすっきりしてきました。v-218
2012/08/20(Mon) 18:37 | URL  | ツー #-[ 編集]
内装に関しても、 ショールームでも実際に見たりと悩むとこですけど、一生に一度だけですからね。

食事券が貰えて良かったですとね。本当にラッキーでしたね。
2012/08/20(Mon) 21:55 | URL  | イッサ #-[ 編集]
イッサ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとに、人生これで最後と思いますが、だからこそ悩むv-236
2012/08/21(Tue) 21:27 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
