あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
おかあさんがサントリーホールへ・・・。
2012年08月21日 (火) | 編集 |
今晩は、おかあさんがお友達とサントリーホールへ、辻井伸行さんの

クラッシックを堪能しに、東京の六本木1丁目へ出掛けていった

お盆休みを10日も休んで、1日出勤の後とあって都合の悪いコンサート

になっちゃったようだ・・・・・。

は、音楽音痴なのでいつも近所のお友達か実家の母親と行く。

と言うことで、我家の今夜の食卓は、息子と二人でスーパーで

購入のお弁当でした。
2012082102.jpg

はどこへ行ったのか

メールで確認したが、明日の朝方が帰宅に時間とのことで、

息子と二人の寂しい夕食となった・・・・。

我家の、女性陣は良くしゃべりうるさいくらいだが、居ないと

無口な私と、息子の2人だと静かなものだ。
2012082101.jpg

今年は、厳しい残暑が続いているが、鉄道のレールも曲がるほどの

暑さのようだ・・・・。

我家の近くにある、サルスベリの花とその下の方にゆりの花が

咲いており、暑さの中癒されます・・・・。

夕方も7時前には暗くなって来ていて、日も短くなってきましたので、

あと少しで、朝晩だけでも涼しくなることを祈ります。

もうそろそろ、暑ささん さようならでいいな。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
確かに男だけだとそんな感じになりますね(笑)
と言ってもうちは女ばかりの家族で、妻の方の親もそんな感じなので女だらけの中に男がポツリ、、、。
集まると居場所がないですよ(苦笑)
2012/08/22(Wed) 06:26 | URL  | けん #zf1cwkq6[ 編集]
けん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
女ばかりも怖いものがありますね。v-411
2012/08/22(Wed) 18:34 | URL  | ツー #-[ 編集]
息子さんと男二人の静かな食事も、たまにはいいものですね。
家も男だけだと静かな食事になるんだろうな~。
2012/08/23(Thu) 21:05 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
