あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ミサワホームで照明とクロスの打ち合わせ。
2012年08月26日 (日) | 編集 |
今日は、ミサワホームとの打ち合わせでした。

先週のパナソニックショールームでのお打ち合わせからの今週は、

照明とクロスの打ち合わせでした。

その前に、先週のおさらいをしてから、決め切れなかった外壁

を決定しました。
2012082601.jpg

その後、照明の箇所等と種類を決めて・・・・。

最近の主流がダウンライトだそうですが、個人的には今までどおり

の照明の方が明るいのではと思うんですが、ダウンライトのが

安いようなので、廊下はダウンライトで他の箇所はそれ相応の

ものを選びました。
2012082602.jpg

またまた、頭を悩ませたのがクロスの選定です。

とりあえず、見本を借りて帰ってきましたが、どれを見ても

大して代わり映えしないので、無難なものを選ぼうと思っています。

なかなか自分達で決定することが出来ずに、専門家のプロの方に

ご意見を頂いていろいろ決定してきました。クロスは自分達で・・・。

でも最後はプロの言うことを聞いといたほうが良いかな

あと2回の打ち合わせで、終了とのことでした。

選ぶのは楽しいんですが、優柔不断で苦労しています。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:マイホーム
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご無沙汰しています。i-230

嬉しいコメントをありがとうございます。
いつも覗いて下さって嬉しいです。
家族のみなさんの意見を取り入れながら、いろんな夢や想いをカタチにできる時が近づいてきましたね~いよいよ・・。
なかなか大変なことだと思いますが、やっぱり嬉しいことなのでツーさん、ここはしっかり頑張って下さい。(o^-^o) v-221
新しいお家には、これから先の家族の夢がいっぱいですね。楽しみです♪
連日の厳しい残暑が続いています。
どうか、あまり無理をなさらずに熱中症も要注意してください。水分と塩分の補給もね。(^^)v
2012/08/26(Sun) 23:53 | URL  | ◇ユミ◇ #-[ 編集]
ユミ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
もうすぐ、打ち合わせも終わり仮住まいに引越しとなりますが、いろいろお金がかかり、大変です。v-399ひろ君の成長楽しみですね。v-218
2012/08/27(Mon) 20:05 | URL  | ツー #-[ 編集]
いよいよ大詰に近付いてきましたね。
決まれば、着工が待遠しくなりますね。
2012/08/27(Mon) 20:36 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
