あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
24時間テレビで元気を貰いました。
2012年08月27日 (月) | 編集 |
昨日は、仕事の疲れもありミサワホームで打ち合わせの後は、

大好きな24時間テレビで、勇気と元気を頂きました。

2012082701.jpg

東北のなでしこジャパンの今は亡き候補生が、あの大震災で

サッカーが出来なくなっての、なでしことの追悼試合で、ものすごく

泣きました。澤さんの、ものすごい良い

人柄を見せていただきましたし、二宮君のすばらしい

演技・・・・。

そして、健介・北斗家族の頑張り。

毎年、元気を貰う24時間テレビ。

また来年まで、頑張れます。

今夜あたりは、夕方に雨が降ったおかげで、涼しい夜に・・・。

秋虫の鳴き声も聞こえてきて、もうすぐ秋の気配。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:生きる
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ゴールはできたの?
こんにちは
私も24時間テレビみて感動したんですが、肝心のマラソンのゴールを見逃しました(泣)
何をしてて見逃したのかわからず・・・
2012/08/28(Tue) 17:01 | URL  | すけこちゃん #fWAb3maE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
