あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
グルコサミン&コンドロイチン 成果
2010年05月24日 (月) | 編集 |
ご報告です
ちょっと前から膝が痛く苦しんでいて、グルコサミン&コンドロイチンが効くらしい
というので、ネット販売の「ドラックストアセイジョウ」で購入

画像 558
1日12粒飲むわけですが、膝の痛みがなくなりました
あるブロガーさんから効き目があったら教えてくださいと言われていたので
ご報告しておきます
これからも、飲み続けていきます。と同時に運動も大事なのですよね・・・。
このときに、一緒にビオフェルミンの健胃消化薬も購入し飲んでいます。
私は、胃腸が弱いのか逆流性食道炎と診断されたり、お腹がゴロゴロ鳴ったり、
張ったりしてガスが溜まったりしていましたが
これを飲みだしてから調子がいいのです
ネット販売の「ドラッグストアセイジョー」はビタミンC美容液シャボン玉せっけん
などの販売に力を注いでいるようで、圧倒的な在庫量のみならず、
圧倒的な激安単価でお買い得のようです。
私のブログの右下にも自分で購入するので載せています
私事の宣伝の様になってしまいましたが、膝が痛い方は1度試されてみるのも
いいと思いますよ

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!

良かったです~。
膝の痛みがなくなったということで本当に良かったと思います。今日のように雨、お天気の悪い日は膝の調子も良くないのかな~と思っていました。グルコサミン&コンドロイチンさんと言うこのお薬の効き目は凄いようですネ。激安単価でお買い得が嬉しいと思います。
膝、無理をしないでお仕事頑張ってくださいね~♪
楽になれてほんとうに良かったです~e-68
2010/05/24(Mon) 12:29 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
はいは~い♪
効果の程を知りたがっていたのは、ワタクシで~す☆
やはり効果あったんですね!ツーさん体調良くなって、良かったですね~。
我が家も購入を検討しよう!
夫婦で腰痛に悩まされてまして(^^ヾ
セイジョー、実家の傍にあるので良く利用しますけど、特化品はほんっとお安いですよね~。
そうそう、ビオフェルミン我が家の常備薬です。
美味しいらしくて、子供が大好きです(^^ヾお菓子じゃないのにね~(笑)
ツーさん、温かい拍手コメをありがとうございましたm(__)m
ホント感謝です☆
今後ともよろしくお願いします♪
2010/05/24(Mon) 23:08 | URL  | houkisou #-[ 編集]
グルコサミンって効くんですか^^

痛みがとれてなによりでしたね♪

膝・腰は本当に大事だから、油断?せずに気をつけてくださいね☆
2010/05/25(Tue) 07:10 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
サクランブログ お嬢ちゃまの健やかな成長を、私もお祈り申し上げますvvvvv そして月9!まずはタイトルにヤラレマシタ(笑)いろんな事考えてしまいましたもの(笑) 私もキムタクは・・・(´▽`*)アハハ 話の内容はなんか昔風な気もしますが、そこがまた好きなのです
2010/05/24(Mon) 13:43:11 |  木村拓哉 月の恋人 Moon Lovers 最新情報
