あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
牛久大仏で吉原殿中
2012年09月13日 (木) | 編集 |
昨日は、仕事の取引先がある茨城県牛久市に行ってきました。

10時に現地と言うことで、会社を8時出発で常磐道でつくばJC

で牛久方面の圏央道へ行き、阿見牛久ICで降りた。

こんな道路がいつの間に・・・・知らなかった。

9時過ぎにはついてしまい商談。

終わってから牛久大仏へちょこっと寄った。
2012091202.jpg

ここによって、いつも買うのが息子の大好物である「吉原殿中」

特に「あさ川」さんのが良いらしい。

これを買って帰るとすぐになくなってしまう。
2012091201.jpg

もっといっぱい買えばよいのだが、きりがないのでケチる。

まあ、お父さんの気持ちだから・・・・。

そそくさと牛久をあとに、埼玉県の上尾を目指したが

高速代をケチり、下の路で行ったら3時間もかかってしまった。

しかし、昨日も暑かったが深夜の雷に起こされ、睡眠不足だったので

大変でした。変な天気です。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ツーさん、ずっと以前からブログラムで足跡残して頂いてまして
すごく気になってました。
牛久大仏、県は違いますが、近くはよく行きますよ(笑)
比較的お近くの方だったのかな?

おうち、建てられるのですね~♪
私は2度、家を購入(一度目は建売、今は注文)しましたが
一度目ので今、大変なトラブルに巻き込まれてます(^^;

ローンは慎重にされて正解ですね。

今の家は、団信の充実度で選びました。
死亡時だけじゃなく7大疾病でも免除されるもの・・・
これで生命保険も節約出来ますから(^^;

頑張って下さいね。
素敵なおうち、楽しみにしています。
2012/09/13(Thu) 09:32 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
ホントに変な天気ですねぇ

昼間の暑さもいつまで続くのやら、、、、

水不足が深刻化しなければいいですね

暑い中、ご苦労様でした(⌒o⌒)
2012/09/13(Thu) 15:08 | URL  | けん #zf1cwkq6[ 編集]
ROUGE様
ご訪問&コメントありがとうございます!
団信の充実度というところ、勉強になりましたv-436
死亡時だけじゃなく7大疾病でも免除とは、そんなものがあるとも知りませんでしたので、ありがとうございました。また色々と教えてくださいね。v-222
2012/09/14(Fri) 18:52 | URL  | ツー #-[ 編集]
けん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとに、日中の暑さには嫌気が差します・・・。
そろそろ、お水の心配ですね・・・。v-399
2012/09/14(Fri) 18:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
