あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
あの暑さから一気に肌寒さへ
2012年09月29日 (土) | 編集 |
つい最近までのあの暑さが、一気に肌寒さに変りました。

もうあの暑さは勘弁してくれと言う感じだったので、

ホットはしていますが、もうちょっと緩やかな涼しさと言うんですか

何年前からでしょうか定かには覚えていませんが、

がなくなってきたような感じがしています・・・・。

急に寒くなるからでしょうね。昔はもっとゆっくりと冬に向かったような

気がしますが・・・私だけでしょうか

台風も17号はそれて良かったと思っていたら、18号が沖縄の方から

日本列島縦断コースのような感じですね。

我家は30日に、姪っ子の結婚式で赤坂まで行かなければなりませんが、

なんと姪っ子が最近転職をしたばかりなので、叔父である私

主賓と言うことで「挨拶してくれ」と頼まれてしまいました。

挨拶が苦手な私が・・・・・。とてもプレッシャーが掛かっています。

やはり結婚披露宴は挨拶しないで思いっきり飲みたいですよね

式にも出るので、朝早くからとなります。

お金の無い我が家にとっては家族4人での出費も痛いところです。

バスケットの方も、見に行きたいんですが今日は、明日に備えて

髪の毛を染めたり、祝辞の練習でもしなきゃ・・・・。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
結婚披露宴での挨拶をしなければならないのですか。
のんびりと飲んでいる余裕が無いくなりますね。自分も経験がありますが、後でどっと疲れが出てきますよ。
2012/09/30(Sun) 15:34 | URL  | イッサ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
