あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
得意先酒造メーカーお通夜
2012年10月02日 (火) | 編集 |
昨夜は得意先である東京都福生市にある石川酒造株式会社の会長である

石川弥八郎会長が逝去されたので、お通夜があり行ってきました。
IMG_0764.jpg

地元の名士であったので、ものすごい人でした。

何百人いや千人以上来てたのかな

元福生市の市議会議員市長だったこともあり、顔が広いから凄かったな。

お焼香は、4列で一回のお焼香でと言うことで、割と早く進みましたが、

結構時間が掛かりました。

お供養には、故人が好きだったお寿司とお酒が振舞われましたが、

さすが石川酒造です。地ビールの「多摩の恵み」もピッチャーで

出されていましたよ。お酒大好きだったという故人のために

「多満自慢の本醸造」がお返しの中に入っていました。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
