あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
高校時代の同期会
2010年05月23日 (日) | 編集 |
昨日は、高校時代のバスケットボール部の同期会を行いました
35年ぶりなんていう人もいました
場所は東京都六本木です
なぜ、六本木かというと、同期の女性がご夫婦でイタリアンレストラン「伊菜」(いなと読みます)
を経営しているので、「そこでやろう」という話になり行って来ました。
画像 679           
これはお店の中の壁面にあるレリーフです。
食事のコースは、飲み放題付きで4千円・5千円・6千円のコースがあります
とても美味しいので紹介させていただきます
画像 680 画像 681

画像 684 画像 685

画像 683 画像 686

食事をご紹介しましたが、どれもとても美味しいのですが、ピザが四角というのは
皆さんあまり見た事が無いのでは・・・。
これがまた絶品なのです
おっといけね-最後にデザートが出たのに酔っ払ってしまい
撮ってくるのを忘れてしまいました
飲み物は、ビール・ワインがメインで焼酎もあったようです
画像 687 画像 688
                         こちらは店内風景です。
一番左が同期のママさん・隣のシェフが旦那様です

午後6時から始まり10時過ぎまで騒いでしまいどうもすいませんでした
とても感じのいい店なのでよかったら、行って見てください
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:おいしい店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~!

同期のママさんとシェフの旦那さまのとっても素敵なご夫婦の経営されているイタリアンレストランお店で、同期会!わぁ~とっても楽しそう~e-343
35年ぶりの方もおられて懐かしい思いもいっぱいですね。お料理が凄くて美味しそう、四角いピザもお洒落でいい感じ、食欲もわいてきそうです~(*^-^)ニコ
楽しい時間は早いですね~
お店のママさんの笑顔がとっても素敵だな~
と思いました~v-410
2010/05/23(Sun) 07:45 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
いいですねえ^^
同期会ですかぁ、懐かしくていいですね^^
料理も創作料理でおいしそうだし。

なにより、ツーさんが卒業されてから35年経ってもバスケットを愛しておられることが素晴らしいですv-314
2010/05/23(Sun) 08:33 | URL  | mobic #-[ 編集]
出張お疲れ様でした
ま~~いろいろな画像アップ!
楽しませて頂きました。

同期会も楽しそうですね(^ω^)
同期会って事は年代バラバラですか?
で・ツーさんはどこ?
2010/05/23(Sun) 13:10 | URL  | カン子 #-[ 編集]
四角のピザ?
四角のピザは見たことはありませんね。
お店のレリーフからもオーナーさんのセンスの良さが伝わってきますね。
次回はデザートをv-212撮って下さいね。
2010/05/23(Sun) 16:30 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんにちは☆

同窓会っていいですよね( ^ω^)
しかもステキなお店です!写真見ていてお腹すいてきました。。。

六本木は元職場なので色々な場所で飲みまくってました!なので場所わかります!!
今度六本木でディナーの時は是非行ってみたいです☆
2010/05/23(Sun) 18:09 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
ツーさんのブログには「同期会」が良く出てきますね!

そういったお集まりが多いのは、やっぱり体育会系だからなのかなぁ、楽しそうだな~☆といつも思いながら拝見しています^^
2010/05/24(Mon) 07:43 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
四角いピザは六本木シシリア、20年位前に食べたかも!! 黒木瞳のドラマを見た生徒さんが、先生同窓会は気をつけて!!とアドバイス下さいましたけれど、バスケ部で一緒だった素敵だった男の子には逢ってみたいなv-254 
2010/05/25(Tue) 00:08 | URL  | rose #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
