あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
拓大、5勝7敗で厳しいリーグ戦に・・・。
2012年10月07日 (日) | 編集 |
後半に入ってきたリーグ戦も、そろそろ順位が気になるとことだ。

2順目に入り、専修大学には1順目のリベンジを果たし、

いい感じだったが、昨日、日大戦も余裕で連勝し2勝と

好調そうで、今日は1順目に負けている早稲田との一戦だったが、

是非リベンジをと、期待していたが、相性が悪いのか

第二Qから二桁リードを奪われ、結局9点差と言うことで負け。

2012100601.jpg

今後の試合のスケジュールは筑波大学・日本体育大学・明治大學

・東海大学・青山学院大学・大東文化大學ということになっているが、

青学と東海にはちょっと厳しそうなので、他の対戦で白星を

稼いでいかないと、よもやの入れ替え戦ということも・・・・。

3位以下が混戦模様なので、一戦一戦がとても大事になってきますね。

なかなか応援に行けませんが、フェイスブックでの速報を

楽しみに応援しています。頑張れ拓大
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
訪問ありがとうございます
こちらに引越したんですよ
私 ブログラムやめたんです

また 私も こちらに
訪問させていただきますね(^-^)
2012/10/07(Sun) 18:10 | URL  | たーちゃん #-[ 編集]
はじめまして(*゚▽゚*)
素敵なブログですね
楽しく読ませていただきました
更新楽しみにしてます
僕も宝くじ買いました
お互い当たるといいですね~
よろしくお願いしまーす^-^
2012/10/07(Sun) 18:43 | URL  | ペル #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
