あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
娘の19歳の誕生日
2012年10月08日 (月) | 編集 |
今日は10月8日の体育の日。

体育の日も昔は10月10日で晴れの特異日だったから・・・・。

今は10月の第2月曜日にして連休となったが、ピンと来ないよな

世間では運動会が行われていたな。我家は19歳になる娘

22歳になった息子がいるが、おかあさんと「子供が小さいころが

花だったね。」と・・・・。おかあさん曰く、何か楽しみがなくなっちゃったね

そんな娘は19歳の誕生日で、朝から高校時代の部活の友が

3人でお祝いに来てくれた。とても喜んでいました。

娘は夕方から出掛けるそうですが、ケーキを食べると言うことで

地元で有名なケーキ屋さんで、買ってきました。
2012100801.jpg

もう、ホールケーキを買うことも無く、自分の好きなケーキを

買ってきました。

娘はタルトが好きで、バナナタルトがいいと言うので・・・・。

おかあさんは、巨峰タルトでなんと480円。

私は、店長お勧めのもの・・・・。

美味しかったんですが、1昨日の呑み過ぎか風邪なのか

胃がムカムカして少し気持ちが悪い。

正露丸を飲んでいるが、なかなか良くならない・・・。

今日はお酒を飲まずに早く寝るとするか。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:子育て
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント

お嬢さんのお誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来年は成人式ですね。
楽しみですね♪
2012/10/09(Tue) 06:42 | URL  | ちび天使のママ #Ggx0T.V.[ 編集]
はじめまして!!
コメント失礼します!!

お嬢さまのお誕生日おめでとうございます!!
私も未だに誕生日になると父が一番好きな
ケーキを買ってくれます♪

プレゼントはなくなりましたが、
毎年クリスマスやひな祭りなどの行事には
ケーキを買ってきてくれます♪


たまにはそういったのも楽しいです☆
またお邪魔させていただきます!!
2012/10/13(Sat) 05:26 | URL  | ここあ@子供ヘアアレンジブログ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
