あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
父の告別式
2012年10月15日 (月) | 編集 |
昨日は、故父の告別式でした。

とてもわがままで、自由奔放に生きてきた父もついに・・・・。

火葬場で骨となって出てきた時は、体が小刻みに震え、

涙と鼻水があふれ出てきました。

そんな父も、かわいいところがあり、アライグマのぬいぐるみを

大事にしていたそうで、それも一緒に火葬されました。
2012101502.jpg

そのぬいぐるみを写真に収めて置きました。

父と一緒に、三途の河を渡ることでしょう。

昨日は、曇りと言うことでしたが、途中から雨になり

これも何かの・・・・・涙雨か

今日、仕事を休まずに会社に行きましたが、さすがに

疲れていました。

早めに帰宅する途中に、金木犀の匂いが・・・・。
2012101501.jpg

おそらくこの先、この匂いをかぐと父のことを

思い出すことだろう。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:生き方
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
留守をしてましてご不幸があったことを絶った今知りました。
ご尊父様のご冥福をお祈り申し上げます。
2012/10/15(Mon) 21:01 | URL  | まり姫 #8m8hig/.[ 編集]
お父様とちゃんとお別れ出来たのですね。
ご冥福をお祈り致します。

金木犀、こちらでも香ってますよ。
私も毎年、ツーさんのお父様を思うかもです(笑)
2012/10/16(Tue) 08:46 | URL  | ROUGE #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
