あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
健康診断
2010年05月26日 (水) | 編集 |
今日は健康診断です
先週、20日に会社での健康診断でしたが、出張だった為、
保険組合での検診を予約しました
毎晩、晩酌をやってしまうので、検診の2日前から
禁酒で体調を万全にして望みます。
お母さん曰く、「いつものように呑んで受けないと意味が無いんじゃない
とか言われています。
しかし、受診後の結果はテストと同じで悪いより、良いほうがいいに決まっています
画像 692
会社では続々とイエローカードが届いており、二次検査の方がほとんどです
2日間の禁酒で
今日の晩酌は美味いだろうな
胃の検査のバリュウムを出す為にも、をグビグビ飲むぞ-
画像 693 画像 694

皆さんも健康に注意して美味しいお酒を飲みましょう



 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
>受診後の結果はテストと同じで悪いより、良いほうがいいに決まっています

名文句!!!^^
2010/05/26(Wed) 08:44 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
おはようございます~!

何だか、今日はドキドキしながらの出勤になりましたね。禁酒までして頑張ったのですから、いい結果でありますように・・・
悪い結果が出ないように祈っていますから、頑張ってきてくださいね(*^-^)ニコ
2010/05/26(Wed) 09:31 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
お疲れ様です。
いつもブログ訪問ありがとうございます。2日間の休肝日の成果がでるといいですね。結果報告楽しみにしてます。追伸:応援の4ポチしておきました。
私は3年ぐらい健康診断受けてないな~
元気だからって・・・

私も そろそろ行っとこうかな!
2010/05/26(Wed) 12:20 | URL  | takeka-Z #-[ 編集]
初めまして。
いつもご訪問してくださりありがとうございます!
ジャンルも全然違うなか、読んで下さって嬉しく思っています。私もおじゃまさせていただきますね。
2010/05/26(Wed) 12:24 | URL  | かめか★ #-[ 編集]
はじめまして。

健康診断、結果が楽しみですね。
これからはビールの季節です。

いい結果を出しておいしいビールをたくさん飲みましょう(*^^)v
2010/05/26(Wed) 12:54 | URL  | ささ #-[ 編集]
お酒は程々に。
奥さんストップがかかった時には、
飲まない方がいいですよ。

結果は、どうなんでしょうね…。
健康が一番です!
骨折し、
持病の、酷い鞭打ちがあり、
健康が一番!と、我が身を通して感じますよ。

MAMAGON
2010/05/26(Wed) 14:33 | URL  | MAMAGON #-[ 編集]
それはさぞかしおいしいビールだったことでしょう。検査もいやだけど、結果をみるのもいやですね。苦笑
2010/05/26(Wed) 16:05 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
>「いつものように呑んで受けないと意味が無いんじゃない?」
それ、同じセリフ言われたことありますw

酒飲みの父は十数年間も検査結果を会社に隠し持ってましたので、
ツーさんは奥様にちゃんと見せてくださいね☆

今日の晩酌は最高だろうなぁ。。。( ^ω^)
2010/05/26(Wed) 16:45 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
休肝日♪
私もほぼ毎晩飲むので(350mlを1缶と決めてます♪)、
2日間の禁酒の辛さはわかります(笑)
ツーさん、良い結果が出るといいですね。
うちの夫も昨日健診でバリウム飲んできましたよー。
毎年「中性脂肪」で引っ掛かる夫・・・。
食事には気をつけているのに、なかなか改善されません(汗)
2010/05/26(Wed) 22:04 | URL  | houkisou #-[ 編集]
ハァ・ハァ・ハァ
いゃ~、気持ちがわかりますよ。
検診の前日に飲酒を止しても数値は変わりませんが、どうも検診となると気になりますよね。
検診の後には晩酌の量が異常に増えたりして。
2010/05/26(Wed) 23:08 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
そういえば、自営業って定期的な健康診断とかないなぁ^^;;;

大丈夫なんだろうかw
2010/05/27(Thu) 07:01 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
